在宅ワーカー女子。スピリチュアルに生きる。

スピリチュアルに生きるをテーマ。アラフォー在宅ワーカー女子が毎日思うことをありのままに、書いていきます。

ペアーズのマッチングで出会った。なんだそれ!

[ペアーズで出会った、バツイチあるある]

 

ブログ始めて早速、ブログのテーマからズレますが、、

 

周り何人かが、ペアーズで結婚をしたので

私も登録をしてみました

 

なんどかLINEでやりとりをし、

ご飯へ行ったりしたのですが

 

暫くたつと、

 

そんなに前ほど結婚には前向きではないと。

 

私に悪いので、ちゃんとその事は伝えておきます。

と伝えられ

 

まあそうは言ってもさっ、

 

と何度かラインを続け

 

お互いマルチーズが好きで、

マルチーズの話しをするが

 

「おもちちゃんべっぴんさんだねー」

「そうでしょー可愛いですー」

 

「○○ちゃんも可愛くいないとねー」

 

って言って下さいました。。

 

 

どういう意味??イラッとしてします!

 

遠回しに、頑張って他探さないと、

手遅れになるぞーー

 

って言われてる気がする。

私の僻み心のせいでそう思うのか?

 

どういう意味だ?自分はどうなんだ?

 

 

[よく思う]

 

自分はどうなんだ?と思う発言

 

40歳目の前にして出会う男性は

大体バツイチ

 

そして、漏れなく、バツイチ男性は

自分はもうおっさんだからとか

一度失敗して自信がないとか

 

でも

 

女性は綺麗でいるのを頑張れ

おばさん化するのを否定する

もっと自分より若い人が

いいんじゃないか

 

なんだその発言?!

 

ペアーズで出会ったバツイチ男性は

大体そうだった

 

そして、思った

 

何の為にあなたは今日来たの?

何しにあなたは来たの??

 

[バツイチ バツニ男性に言いたい]

 

もっと自信もってくれ!

男も女も年齢なんて関係ない!

 

年齢を重ねた人間ほど良いものはない!!

 

まあ私が男心を奮い立たせられないのは

しょうがないのだが。。

 

こういう、

どうにもならないイライラ事があった時は

 

大体、物を捨てる

 

捨てて捨てて、捨てまくる!

 

そして、美味しいコーヒー☕️一杯で

落ち着かせる

 

 PS

 カフェイン気になるけど、

コーヒー飲みながら、

綺麗を目指すにはこれ

        ↓