在宅ワーカー女子。スピリチュアルに生きる。

スピリチュアルに生きるをテーマ。アラフォー在宅ワーカー女子が毎日思うことをありのままに、書いていきます。

在宅ワーカー女子の自己紹介。

自己紹介

 

 

当ブログを見てく下さってありがとうございます。

まだまだブログを始めて1ヶ月もたっていませんが、どんどんこれから40歳目前の在宅ワーカーとして楽しみながら書いていきます。

 

その前に自己紹介を。

 

【生まれ】

 

生まれたのは京都の田舎の中の田舎。生まれも育ちも田舎。高校までそこで生活。

でも致命的な事に虫が大嫌い!

田舎って、夏とか戸や窓を全部開けっ放しにしてるんですよね、だから家の中が虫たちの通り道。コオロギ・バッタ・トンボ・・・・

ギーーーヤーーーーー!

f:id:yukkoomoch:20190813171537p:plain

毎日のように、私の叫び声を響かせてたのです。

 

 【卒業後】

そして高校卒業後は

虫のいないとこがいい!

電車に乗って通学したい!

綺麗なマンションで一人暮らしをしたい!

京都じゃなくて絶対大阪!

 

と、きらっきら✨に目を輝かせて、大阪へ。

大学生活は最初は毎日毎日、見るもの、食べるもの、同じ学生たちでさえ違う人種のように見えたり。 毎日毎日enjoy!てやつです。

 

そして、大学生活大満喫した後就職で京都へ戻ってきました。

 

【趣味は】

読書・・・横山秀夫東野圭吾道尾秀介湊かなえ桜井亜美伊坂幸太郎

     ↑ 全部読んだ作家さん

ダイエット・・・趣味になってもうてるーー。

YouTube見る・・・ℚチャンネル最近お気に入り。

レシピサイト見る・・・見るだけかーーーい。いや、ちゃんと一応作りますよってに。

 

趣味関係のことも書いていくつもりです。

 

 

【仕事は】

 

大学でのアルバイトは普通ですが、

コンビニ→居酒屋→居酒屋→スナック→キャバクラ→居酒屋

 

 

就職後

祇園の焼肉レストラン→某ケータイショップ→某ケータイショップを経て

 

現在 某大手企業で照明を扱うお仕事。あかりプランナーとして勤務。

が、最近流行りの働き方改革にのっとり、在宅勤務を命じられ、自宅での仕事に

移ったのです。

 

そう!在宅ワークになったことで、ブログを始めたいと思うようになり、今に至ります。

なぜなら!!

しゃべりたい!(笑)

自分の考えとか誰かと共有したい!

皆、聞いてーーー!(笑)

 

てことで、文章めちゃくちゃですが、よろしくお願いいたします。

 

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。感謝いたします。

 

 

 

 在宅ワークになり、運動不足気味。体系が気になる方はこちら

     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村